人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さ~て、これから・・ この暑い中・・・ >>

お外を見ても・・・

かんな姉ちゃんも、りゅう兄ちゃんも、ゴロリ転がったままで遊んでくれません。
ひとり、こうして窓辺でカーテン越しにお外を眺めていても・・・


お外を見ても・・・_d0058328_19372529.jpg





 とりさんも こない・・・



暑い日中じゃ、おぢちゃんちのお庭に、鳥達の姿もありません。
静かなもんです。



夜になって、夕ご飯の後、かんなちゃんにチョッカイをだして

お外を見ても・・・_d0058328_19421773.jpg


ちょっと嬉しいくるみさん。。。。。よかったね。


とうちゃんは、職場の仲間と暑気払いということで、高崎のお町へ出掛けました。
明日からは、「高崎祭り」なので、たぶん町中に祭り提灯が下がっているだろうね。



               ******************
by iidaka55 | 2010-08-06 19:46 | くるみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< さ~て、これから・・ この暑い中・・・ >>