人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連日ゴロピカリ また鳴り出した・・・ >>

食欲減退・・

こう暑い日が続くと、食べることがおっくうになる。
「なに食べたい?」←やる気ない作り手
「うーーん、なんでもいいよ。」←食べるだけのひと
「じゃあ、コレ(素麺)にしようっと。」と、なっちゃう今日この頃。

でもさ、私達熟年組だけならさっぱりだけでもいいけど、姉ちゃんがいるからね、
これだけじゃまずいな、と思うわけ。
仕方なく、作り手は、素麺以外に、冷しゃぶしたり、から揚げつけたり・・・・。
こんな毎日が続いております。

もし姉ちゃんでも居なけりゃ、間違いなく夏痩せして、丁度いいんじゃない?
なんて、くだらないこと言ってる間に、カミナリも遠くにいって、今宵は、珍しく涼しい風。



食欲減退・・_d0058328_20113598.jpg






もう やんなっちゃう


カミナリが遠のいた気配に、やっとこ姿をあらわしたくるみお嬢さん。
今日は、一度去ったと思われたカミナリが、再び鳴り出したので、出て来たり隠れたりで、
大忙しのくるみさんでした。

やっと、外も落ち着いて、網戸から入る風にご満足?(かんなちゃんを追い出した)
この警戒を解いてない目付きで、くるみさんのカミナリ嫌いが窺がえますね。




             ******************
by iidaka55 | 2010-07-25 20:25 | くるみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 連日ゴロピカリ また鳴り出した・・・ >>