人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この暑さで・・ 3連休、、、中日 >>

暑さ対策・・・


あぢぃ~~~!

暑さ対策・・・_d0058328_1803970.jpg
「とっちらかった、ねことひと」



一応公開しているから、誰が目にするかもしれないブログ。
出来るだけ、家の中のだらしなさは、切り落として(見栄張って)紹介したいものです。

が、今日はあちくて、そんなとこまで頭がまわらん、、、かまうもんかい!←いつものような気もするが

もうね、床にばったり、「人+三ニャン」が倒れておりました。


最近は、群馬が最高気温示すことが、多くなったと思う。
今日なんか、伊勢崎で38度!だと!!!!!!
わが社の測量班は行ったんだよ、この伊勢崎に。、、、ホント、ホントご苦労様でありました。


今日の最高気温は38度。
ところが、それに負けじと、ばあちゃんが38度9分の熱だしちゃったよ。
連絡を受け、午前中に、時間をもらって様子をみに行きました。
朝ごはんは、半分ほど食べられたそうで、目もちゃんとしていたので、様子見ということに。

また、ひと手間面倒でも、ポ○りスエットを飲ませてもらうようにお願いしてきた。
水分の吸収がよいものをと・・・。
一箱買って、帰り道に届けて会社に戻ったらめまいがしそうだった。
車の中のクーラーも、そんなに涼しくないんだもの。。。。。ふぅ・・






            ******************
by iidaka55 | 2010-07-20 18:23 | 3兄妹 | Comments(2)
Commented by yuna at 2010-07-21 18:42 x
わかるな~…私もそんな感じです。
昼間暑いのは、わかるんです。あきらめがつくんです。
でも、夜も暑いんです。
どうしたもんでしょ、ほんとに…(ノ_;)
Commented by iidaka55 at 2010-07-21 19:18
もぉ~!今日なんか最高。
会社へ向かう3~5分、日傘さして歩くも、ぼぉーってしてくるよう。
でもね、同僚はさらに暑い館林(全国一)へ向かって出かけていきましたよ。

夜も寝室を冷やさなくっちゃ、寝られやしませんよね。
アイスノン(古?)したらどうかしら?

<おまけ>
あ、今、かんなが虫捕まえた。(とうちゃんと一緒に入ってきた虫)
どこいっちゃたかと、探していたんだけど、さすがかんなちゃん。
飛んでいるのを捕まえたらしい。。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< この暑さで・・ 3連休、、、中日 >>