人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アジサイの季節 ぐったり疲れて日曜日 >>

日暮れ時に珍客・・

夕べのものすごい雷に、逃げ回ったにゃん子、約2名。(女の子組)
雷がくると、2~3日は続くんだけれど、、、、、今夜は大丈夫かな。。。そらが薄ピンク。


窓辺でかんなちゃんが短い声を上げているので、覗いてみた。


日暮れ時に珍客・・_d0058328_19182669.jpg


「やばっ!みつかっちゃった!」
           by ケロ子








 「ん?!」  



日暮れ時に珍客・・_d0058328_192430100.jpg






ドキドキ・・・ 
隠れているつもりらしい



日暮れ時に珍客・・_d0058328_19261665.jpg








「なんなのかしらねぇ???」



かんなちゃんの反応はいたってクール。
ちなみに、くるみさん(野生児)は、まだ頭越しのこの件に気づいておりません。
ケロ子さんには、そっとお引取り願いましょう。
by iidaka55 | 2010-06-21 19:35 | かんなとくるみ | Comments(4)
Commented by lavion-de-papier at 2010-06-21 22:00
あら、かわいいケロ子さん♪
この距離でくるみちゃんは気づかないんですね~…意外です。
目ざとく一番に見つけてそうなのに。

ときにめしばんさん。
毎晩サッカーで寝不足だというのに、
ウィンブルドンが始まるとは、いかんせん。
しかも、錦織君が初戦でナダルと試合というではありませんか!
よかった、会社なくて…うひ(爆)
Commented by mameshibawanwan at 2010-06-22 11:30
ぬお!! こんなの初めて見たー! カエル自体は見たことありますが、そんなところに張り付くとは!!!
うちじゃーるんばが飛びつきそうかも。これって、窓ガラス?網戸?
網戸だったら超危険ですよねー 破れるぅぅぅぅ
Commented by めしばん at 2010-06-22 18:41 x
>yunaちゃんへ
窓が閉まっていました。
そして、ケロ子が移動するところは、くるみさんは見ていないのです。
ジッと姿をおっていたのは、かんなちゃんだけだったんだけど、ガラス越しで、
固まったケロ子は、ハンターかんなの敵じゃありませんでした。

錦織くん、籤運がよかったのか悪かったのか・・・、ナンバーワン、ナダルが初戦とは。
ま、思いっきりぶつかって、花と散っていただきましょう。(もう負けるつもりでいる)
Commented by めしばん at 2010-06-22 18:47 x
>豆柴さんへ
網戸だったら、大変なことになっていたでしょうね。
しっかりサッシが閉まっていました。
ガラスにピタリと・・・・、手足が長いねえ。

梅雨のこの時期、近くに田んぼに水も入りますので賑やかになります。
カエルの合唱。
そして、こういった光景もよく見られるようになるんですよ。
もーっちろん!にゃんズに手を出されちゃ困りますので、網戸のときは
要注意です。
名前
URL
削除用パスワード
<< アジサイの季節 ぐったり疲れて日曜日 >>