<< 窓辺にふたり・・・ 休暇をいただいて・・・ >>

あぁ、くるみさん・・・

これは、かあちゃんが悪い。
以前、ぼんにもやられたんだから、手の届くところに置いたかあちゃんが悪い。


d0058328_18571752.jpg




一本だけ
もらおうとおもったの。
 


耳でも痒かったんかい?ああ、テーブルの上に置いておいたかあちゃんのミスだわ。

でもさ、こっちは


d0058328_1923670.jpg




!?


どうなん?それ、洗面所からどうやってもってきたん?

くるみさんの後ろに見える怪しい物体は、とうちゃんがゴミ入れにカゴをかぶせたものです。
お嬢さんがゴミ入れに頭から飛び込み、中のものを咥えだしてしまうので、苦肉の策なんだとさ。

こんなおチビさんとの知恵比べ、彼女の予想外の行動に、かあちゃん達やられっぱなしです。
[PR]
by iidaka55 | 2010-06-09 19:17 | くるみ | Comments(8)
Commented by lavion-de-papier at 2010-06-09 21:53
あぁ~、これは責められない。
私もたまにやらかして、奈良妹に怒られますもの。
くるみちゃんとの違いといえば、
私はちゃんとケースに戻して知らん顔するってところくらいかな~…(笑)
歯ブラシの何がそんなに魅力的だったんでしょうね?…(^^;)

Commented by mau_mama at 2010-06-10 00:01
くるみちゃん!素晴らしい!食後の歯磨きは基本よ!
芸能猫は歯がいのち♪よね~。

Commented by めしばん at 2010-06-10 21:11 x
>yunaちゃんへ
そう、確かにかあちゃんが悪いんだけど、、、、叱っちゃった。
たぶん、にゃつ等(たぶん2名)は、留守の間遊びまわったに違いない。
ぜーんぶ、廃棄ですわい。(涙)

くるみさんは、器用なんです。←有難くないけど
どうやって運んできたか、、、、ああ、みたくもないっ!
Commented by めしばん at 2010-06-10 21:13 x
>まうままさんへ
あ!そうか。
確か、くるみさんは、一流芸能猫だった!!!!(笑)
歯がいのちなのね~~~。

Commented by mameshibawanwan at 2010-06-11 11:56
綿棒・・・一度”私”がぶちまかしたことがありましたw
ゴミ箱はね・・・最初からフタ付のものを探しましたが、なかなか気に入ったものがなくて、ガーデニングコーナーにあったフタ付のたるみたいのをゴミ箱代わりにしています。
Commented by めしばん at 2010-06-11 19:23 x
>豆柴さんへ
そうそう、台所に置いた、足で蓋を開け閉めするのはOKなんだけど、
あのクルクル動く蓋つきのものは、逆に遊ばれちゃうんだ。
ガーデニングコーナー?うん、なんかしっかりしていそうだね。

なんかさ、嫌がること狙ってするような、くるみさんなんだよ。
Commented by なぁ at 2010-06-12 01:00 x
あはは・・・うちもやられましたよ、うんうん。
綿棒って、ケースに戻すのホント大変なんですよね~。
Commented by めしばん at 2010-06-12 19:39 x
>なぁかぁちゃんさまへ
そうそう、以前、1/3くらいをやられたときは戻したんだけど・・・。
これが曲がっちゃって、なかなかうまく納まらないのよね。
イライラしちゃうんだよ。
って、今回はぜーーーんぶ泣き泣きポイしました。
<< 窓辺にふたり・・・ 休暇をいただいて・・・ >>