<< 晴れたけど・・・ 今日も箱詰め >>

お疲れ様・・

昨日、今日と隣保班のお手伝いが終わった。
夕べは雨、、、今日は一転蒸し暑くて、斎場からの移動が大変でした。
でも、すべてが午後4時に終了して、マイクロバスでもどってきて、ホッと我が家でひと休み。
ちょっと寝ちゃったよ。

仕事で家をあけているので、あまりご近所の様子がわからないかあちゃんでしたが、
この二日で、あの家この家の状況を把握。(噂話ともいう)

びっくりしたのは、今回の喪主さんが、以前にその家のおじいちゃんの葬儀お手伝いの時には、
まだ小学生だった子、あの内気な子だったこと。
やーだ!恰幅もよくなっちゃって、おぢちゃんにみえるじゃないですか!
年月を感じました。。。。。。だもんね、わたしも随分年取ったんだわさ。



<興味津々>

d0058328_18481261.jpg
やる気満々!


タワーの上から、シッポ膨らませ見つめる先は、、、、、、ほらほら、りゅうたん狙われてるよ!


****

今、卓球世界選手権が熱いよ! 愛ちゃんガンバレ♪
[PR]
by iidaka55 | 2010-05-25 18:57 | くるみ | Comments(0)
<< 晴れたけど・・・ 今日も箱詰め >>