人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あれまぁ、もう4月も・・ 車を走らせて・・ >>

やっと春日の日曜日

雨がやんで、やっと暖かくなったと思えば、庭はみどり、みどり、みどりりりぃ~。
重い腰上げて、とうちゃんの尻たたき、ちょっとばかり草取り作業。
ひとりより、ふたりの方がはかどるものねぇ・・・・。

でも、大変なことばかりじゃないよ。
あちこちに、花が咲いて気持ちいいし、根元の草とってあげなくっちゃと思うもの。

やっと春日の日曜日_d0058328_15335083.jpg
八重のちゅーりっぷ

こっちは、少し日陰だったから、今丁度いい花見頃。


やっと春日の日曜日_d0058328_15351788.jpg
さいた~ さいた~ ちゅうりっぷの花が~♪

ホント、どの花みても、きれいだな~。


今日は、カメラもって(草取りもしたよ)お花に、にゃん子にパチリパチリ。


< 乙女たち >

やっと春日の日曜日_d0058328_15384229.jpg
ん?!


やっと春日の日曜日_d0058328_15393496.jpg
んん!?


彼女等の真剣な視線は、モッコウバラの向こう側でガサゴソしている前の家のおじさんに。
どうやら、スタッドレスタイヤを外しているようです、、、、さすがに、もう雪は降らないよねぇ~。

by iidaka55 | 2010-04-18 15:46 | かんなとくるみ | Comments(2)
Commented by くま吉 at 2010-04-18 23:53 x
んまーかんなちゃん、美形だこと~
お花にも全然負けてませんよ。(^^)
あ。もちろんくるみちゃんもかわいいですよー。
これはお父ちゃんのカメラですか?
きれいだわあ。
チューリップも最近は種類が多いねえ。
八重咲きもきれいだわー
Commented by めしばん at 2010-04-20 19:34 x
>くま吉さんへ
かんなちゃんは、明るい色も持ってるので、カメラ栄えするよね。
それにひきかえ、妹は・・・・・おやげない。(内緒)
とうちゃんのカメラは、ちょっとね、「撮るぞ!」って余裕を持ってないと、
出して手にするまでがめんどっちぃんだ。

ツンデレまろ様は、有難迷惑な愛情から逃避するときは、ねこ缶?(笑)
うちのくるみさんの場合は、キャットタワーのトンネルに入り込んで、蹲って隠れます。
しつこく姉ちゃんが愛する為に出そうとすると、爪立てて踏ん張り
キャットタワーが付いてくる始末だよ。
まろちんは、さすがに、もうちょっと大人の対応してるみたいだね、あはは。
名前
URL
削除用パスワード
<< あれまぁ、もう4月も・・ 車を走らせて・・ >>