人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝の窓辺で・・ カメラが増えた・・・ >>

寒いと思ったら・・

昨日から、寒い寒いと思ったら、ちょいとまぁ!雪なんか降っちゃったのよ。
赤城山、榛名山、御荷鉾山(みかぼやま)、と、ぐるりまわりの山全部、雪かぶっちゃってる。
寒いわけだよね。
風冷たいわけだよね~~~。

月曜日、今日は寒くてどんよりだけど、明日は晴れるそうな、、、さあ一週間がんばるべえ。


つうことで、今日は寒いせいか、イマイチ動きのないネコさんであります。


                  < 努力は報われるものか?>

寒いと思ったら・・_d0058328_18395571.jpg




「かわいいりゅうたん、
 ほら、こっちむいて!」 


かあちゃんがネコ撫で声で呼びかけても、その気になれないのか、きわめて非協力的態度。
仕方ない・・・これでどうだ!?


寒いと思ったら・・_d0058328_18445132.jpg





 あっ!


マズイもんが写っちゃったけど、


寒いと思ったら・・_d0058328_1845444.jpg





うまくいった!!!


とっさにテーブルの上にあった箱を手にしたら、カタと音がしたので気をひく為使用。
左手でカタカタ音をさせて振りながらカチャリ。
「うおの目コロリ」が、ばっちり写っちゃったよ。(もっとましなものはなかったのか?)



  おまけ

寒いと思ったら・・_d0058328_1857217.jpg
「あたいも!」と、入り込んできたくるみさんも、アップしとこうね。ハイハイ

by iidaka55 | 2010-03-29 18:54 | りゅうとくるみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝の窓辺で・・ カメラが増えた・・・ >>