人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨しとしと・・ 春分の日 >>

なんだかんだ言っても

雲がでてきて、やはり天気予報どうり雨になるのかな。
窓辺で、かんなちゃんの怒り声が聞えてきた。


なんだかんだ言っても_d0058328_1944016.jpg





ふたりじゃきついのっ! 


どうやら、ベットの取りっこみたい。
他にふたつも空いてるベットがあるのに。


なんだかんだ言っても_d0058328_1974424.jpg




ここがいいわけ?
・・・うん


なんか、未練たらしく離れないりゅうたんに諦めたかんなちゃん。


なんだかんだ言っても_d0058328_1911850.jpg




だいじょうぶ、おいら
  だいぶやせたから。
 
そうはみえないけど・・


「しょうがないわね・・。」ってとこかな。
でも、


なんだかんだ言っても_d0058328_19122886.jpg





やっぱり ぎゅうぎゅう


あんなに怒っていたのに、窮屈なベットでふたり夢の中、かんなちゃんは、ちょっと苦しそう。
やはりこのふたりは、仲良しさんだよね。
by iidaka55 | 2010-03-23 19:22 | りゅうとかんな | Comments(2)
Commented by lavion-de-papier at 2010-03-23 20:01
りゅうくんの手が妙に人間くさくて笑えちゃいますね(笑)
「ねえねえ」って、かわいい~♪
その後、傷の具合はどうかしら?
早く毛がはえそろうように、
お星様にお願いしとくね♪(え?)
Commented by めしばん at 2010-03-24 16:37 x
>yunaちゃんへ
でしょぉ~、このお手手、このあとどうするつもりか?
かんなちゃんの耳が答えています。
「ねぇねぇ。」ってしつこいりゅうたんに根負けして、こうして一緒に寝てくれました。
嫌いじゃないんだけど、きつくて鬱陶しいのでしょうね。
ぎゅうぎゅうで、暫くはねていましたが、結局かんなちゃんが譲って、ひとり
大の字で寝たりゅうたんでした。

傷の具合、今日写真アップしとくね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨しとしと・・ 春分の日 >>