<< ちょっと寒くね? 2月28日・・・ >>

3月になりました

今日は生憎の曇り空、夜になって雨とか・・・。
テレビではもう、桜の開花予報の話題です、春が近づいているんだ。

兄ちゃんが風邪こじらせて入院していることを、知ったのは土曜日のこと。
これも、たまたま自動車保険の手続きがあって、仕方なく知らせてきたのです。
もし、このことが無かったら、ずっと知らせる気がなかったのだろう、奴のことだから。
心配要らないし、一人暮らしだから入院の方が楽チンだと。

もう、心配するなといったってかあちゃんなんか、ドキドキしちゃってすぐにでも様子をみに
行きたいと思いましたが、、、、、、「やめてよ。」と、冷たく却下されちゃうのは分ってた。
そりゃね、かあちゃんは大袈裟だから、鬱陶しがられちゃうわけよ。

日もたち気持ちも落ち着いて考えてみれば、幸いに大病じゃなさそうだし、
この際、ゆっくり体を休めて回復し、復活してくれるのを待ちましょう。


あたしゃ、アホなんだ。
子供が怪我したり、病気になっちゃうと、つい怒っちゃうんだよ、「バカ!」って。
心配なんだけど、腹がたっちゃうんだよな。

と、今日はブツブツ愚痴かいてみた。ふぅ




              <叱られて・・・・>

d0058328_1857875.jpg





 親の心 子知らず












 

[PR]
by iidaka55 | 2010-03-01 19:00 | くるみ
<< ちょっと寒くね? 2月28日・・・ >>