人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一瞬の惨事・・ ひさびさに・・・ >>

カンナがモデルを・・

めったに無いんですよ、ほんとに珍しいことなんです。
今日は、どーしたことか、かんなちゃんが協力的。。。。スーパーモデル「カンナ」


カンナがモデルを・・_d0058328_1923325.jpg




わるくないけど、ちょっと
かおがおっきくみえない?
 


うーん、たしかにねぇ、、、、お顔が横に張ってみえるわねぇ。
じゃ、これは?


カンナがモデルを・・_d0058328_192538.jpg




そうね でもちょっと
  びんぼうくさくない?



「おぢちゃん、お花かってくれない~?」なんて言ってそうだね。
でもさ、頬がかくれて、お顔がスッキリみえるね。

そうか、かあちゃんもマフラーをこうして被ったほうが・・・ブツブツブツ。


さぁこの一週間は寒いらしいよ、でも、がんばってまいりましょう!!!
by iidaka55 | 2010-02-15 19:37 | かんな | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 一瞬の惨事・・ ひさびさに・・・ >>