<< ひさびさに・・・ 冷えますなぁ・・ >>

思いは通じず・・・

ゴルフショップで、何やら買い物してきたとうちゃん。
ごそごそ袋から取り出して・・・・・。

d0058328_18193687.jpg






   なに?コレ 


くるみさんにだって、さっき膨らましてくれたんだよ、どう、気に入った?


d0058328_18215491.jpg






  ぜーんぜん!


ま、なんてことを。

きっと、くるみさんが、喜んで転がして遊ぶと思って、もらってきてくれたのだろうに・・・。
(とうちゃん、おやげない)
[PR]
by iidaka55 | 2010-02-13 18:26 | くるみ | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2010-02-14 04:52 x
お猫様のお気に召さなかった・・・残念なれど、
にんげんは 猫様の 召使いだから 我慢我慢。

くるみちゃん、お顔がふっくらして見えますにゃ(^^)。
さらに可愛くなったぞ。
Commented by めしばん at 2010-02-14 18:21 x
>しのすけさんへ
そうです、そうです、あたい達は召使なんです。
もう、言われるがまま、、、、お気に召すものを求めてですね。

くるみさんは、この角度!この角度がもっとも可愛くみえるんであります。
数少ないシャッターポイント。
どうもね、いつも上目遣いの、人相、いや猫相の悪い写真になっちゃいますのよ。
かわいいんだけど、、、、本物は。←っつうことに。
<< ひさびさに・・・ 冷えますなぁ・・ >>