人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 電話のあとで・・ 日曜の午後は・・ >>

月曜日のりゅう

ちょっと、妹達も近寄り難いく、ひとり、、、、、こんな時もあります。


                    < 瞑想中 >

月曜日のりゅう_d0058328_1819201.jpg





さいきん おひるがカンヅメじゃなくなちゃったのはなぜだろう???



寝るでなく、起きるでなく、こうジッと目を閉じていることがあります。
なに考えているのでしょうね。
by iidaka55 | 2010-02-08 18:26 | りゅう | Comments(4)
Commented by とんとん at 2010-02-08 21:44 x
ほほー
かんづめじゃなくなっちゃったの?
それは一大事だねぇ
Commented by yuna at 2010-02-09 19:02 x
むにっとなったま~るいお顔を、
「おにぎり!」って言って、にぎってやりたくなります。
絶対、キラわれると思いますが(笑)
Commented by めしばん at 2010-02-09 19:53 x
>とんとんさんへ
魔の2月、、、冷えた日が続いたのもありますが、りゅうたんのシッコの回数が
ちょっと多くなったようなので、また、キッチリと維持食だけにしています。
缶詰(ナチュラルバランス)を、一日一度あげていましたが、しばらくカリカリだけに。

仕舞ってあるところを知っていますので、昼休みに変えると、真っ先にその戸棚の
前でアピールしてるんですが、スルーしてます。
Commented by めしばん at 2010-02-09 19:56 x
>yunaちゃんへ
めしばんも、もっちり頭をニギニギしてますよ。
狐目になって、おもちろいです。
いつか写真をとおもうけど、一人ですからねぇ。。。

誰かの協力を願えた時に、やってみますわ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 電話のあとで・・ 日曜の午後は・・ >>