人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お外には出たいけど・・ はぴばーすでぃ♪ >>

寝相・・・

毎日、毎日、同じような写真撮ってます、飽きずに。
また寝てるとこ~?やーだ、同じようなもんばっかじゃん!

でもでもでも、違うんだよ!似たようデモ違うんだよ!
手の位置とか、足の位置が。


寝相・・・_d0058328_1943732.jpg




りゅうたん、寝袋でねているのじゃありません。



寝相・・・_d0058328_1952827.jpg





も、ジッとして寝られないのかしら・・



ストーブに掛けた足も気になるけど、両足上げたまま寝てるその姿に、言葉もありません。
by iidaka55 | 2010-01-30 19:20 | りゅうとかんな | Comments(4)
Commented by とんとん at 2010-01-30 21:07 x
偉大なるマンネリ写真 良いじゃないですか~
わたしのカメラの師匠 八二一先生もはっちゃんばかり撮ってるんですが
同じようでも毎日どこか違うから撮るんだとおっしゃってます。
そして半年前 1年前 2年前と見直してみるといろいろ気づくことがあるんですって♪

2枚目の足上げ寝相 だいちゃんも同じようなポーズで寝ていたのを
「猫の手帖」か何かに載せていただいたことあったっけ…
よく足が攣らないものだと感心しますよね~
Commented by mau_mama at 2010-01-30 23:21
りゅうたんのお腹を触ると幸せになれそうですね~♪
↓おねえちゃん、お誕生日おめでとう♪
Commented by めしばん at 2010-01-31 17:48 x
>とんとんさんへ
ほんとにね~、こうしてブログに似た様な写真が毎回ですけど、
一年前のりゅうたんをみると、お顔が若いのよ~~~~。
確実に、大人になっていく表情・・・、彼らの時間の早いこと。
時がもう少しゆっくり流れてくれればいいのに。

寝相、、、、だいちゃんも同じよう?
私も、最初我が目を疑いましたよ。
だって、伸びしているのかと思いましたもの。
まーさか、そのまま寝ていたとはねぇ。
あ、それと頭の下のとこ、みてもらえます?
わたしゃ、ここんとこに驚いちゃいましたよ。お、お、お肉か?
首、肩回りのお肉らしい。中年のおっさん?(ショック!)
Commented by めしばん at 2010-01-31 18:03 x
>まうままさんへ
ぷっくぷくのお腹。
そりゃ気持ちいいんですけど・・・、中年脂肪かしらね。
スクッとたつと、ぽよ~んとお腹が垂れまして、なんか締まらないのよ。
メシくれコールのしつこさに、つい根負けしてあげちゃうのが一因でもあるんだけど。
確かに、子供の肥満は親の責任だわ。



名前
URL
削除用パスワード
<< お外には出たいけど・・ はぴばーすでぃ♪ >>