人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寝相・・・ おんなごころ・・ >>

はぴばーすでぃ♪

今日は、おねえちゃんの誕生日。

はぴばーすでぃ♪_d0058328_1828869.jpg
おいしそうなケーキは、とうちゃんから。

「お誕生日 おめでとう~!!!」

健康でいてくれることが、なによりの親孝行です。

これからも、色々あるだろうけれど、一日一日を焦らず自分らしく過ごしていって欲しい。

とうちゃんも、かあちゃんも、兄ちゃんも、にゃん子達も、みーんなが愛し、見守ってることを忘れないでね。



今夜はシーフードスパゲッテイを作りました。
なんか、みため「おごちそう」っぽいじゃない?なんて言いながら、ケーキを冷蔵庫にしまって、
ねえちゃんの車の音がしたら、パスタ茹でるつもり。



はぴばーすでぃ♪_d0058328_1841210.jpg





   あたいのぶんは?


わるいねぇ~、みんなのぶんは無いんだよ。
お相伴できないから、おかか、おいしいおかかを特別にあげることにしましょ。
by iidaka55 | 2010-01-29 18:45 | その他話 | Comments(6)
Commented by くま吉 at 2010-01-29 22:43 x
わあ、おねえちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)/
いいねえ、優しいお父さんとお母さんとおごちそうが待ってる誕生日。
こちらまでほっぺがゆるみます。(^^)
妹や弟もご相伴にあずかれてともに喜び祝ってくれるでしょう。(笑)

ひつじ巻き、頭がおかしくなったかと思うくらい笑いました。
ありがとね、りゅうたん。
いつも体張ってみんなをいやしてくれて。ぷぷぷ
(さて、帰ったらタオル、切るわよ ←やる気満々)
Commented by yuna at 2010-01-29 22:48 x
お誕生日、おめでとうございます~!
ケーキ、いいな~♪

なんだかくるみちゃん、無重力みたい!(笑)
Commented by shi.mura at 2010-01-30 07:28
ハッピバースデイツーユー♪
みんなに見守られている おねえちゃん、幸せだねぇ~(^^)。

>健康でいてくれることが、なによりの親孝行です。
 わたちも、うちのご隠居たちにそう言われています。
親とはそういうものなのねぃ。
Commented by めしばん at 2010-01-30 18:35 x
>くま吉さんへ
あはは、親に誕生日を祝われたって嬉しくないかもね。
一緒に暮らしていれば、鬱陶しいものかもしれません。

りゅうたんの「羊巻き」楽しんでいただけましたか。
これは、顔のおっきなりゅうたんなればこそだよね。
嫌々ながら、かぶってくれたりゅうたんです。
Commented by めしばん at 2010-01-30 18:40 x
>yunaちゃんへ
ネタなしなもんで、ねえちゃんの誕生日を書き込んだら、みんなが
おめでとうって言ってくれたよ。
↑ って姉ちゃんに言ったら、、、、「あらあら、どもども、ありがとございます。」
そう申しておりました。

くるみさんは、この爺ちゃんタワーの上でこうしてふざけるのですが、最近は
ときどき落ちます。
Commented by めしばん at 2010-01-30 18:54 x
>しのすけさんへ
一緒に暮らしていると、ついつい過度の干渉になりうざがられるのが親。
わかっちゃいても・・・・ね。
子供に掛ける夢も、期待も、それの究極はこの「健康でいてくれること」
健康で命あってくれれば何を望もう・・ですよね。

たぶん、ご隠居さんも、娘、息子達の元気な姿を見守ることが、一番の満足でありましょう。
うん、親ってそういうものなんです。。。。おバカですが。

名前
URL
削除用パスワード
<< 寝相・・・ おんなごころ・・ >>