人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はぴばーすでぃ♪ りゅうたんふたたび・・ >>

おんなごころ・・

美人姉妹(?)と巷でささやかれるふたり。
おんなごころ・・_d0058328_1837453.jpg





    お顔、よーし!と、しとこ。
    スタイルも、よーし!と、しとこ、 
    性格?、よーし!と、しとこか?


みて!かんなちゃんの、しなやかな長い手足は、アクビの姿さえもうつくしい。(∞親馬鹿)


おんなごころ・・_d0058328_1822119.jpg




あたいと
かわりゃしないのに・・。



うーーーん、くるみさん、かんな姉ちゃんと比べるのはやめとこ。

そうだね、りゅうたんと比べるのはどう?
そうだそうだ、くるみさん、りゅうたんには勝ってるかもよ、ね?! 
by iidaka55 | 2010-01-28 18:59 | かんなとくるみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< はぴばーすでぃ♪ りゅうたんふたたび・・ >>