人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冷たい北風だよお・・ 一日ごろごろ・・ >>

最近のくるみさん

パワフルで、相変らずりゅうたんやかんなちゃんを追いかけてますが・・・。

何でも食べて、ひとの分まで食べちゃっていたくるみさんの最近の変化。
選り好みするんですわ。

気に入らないと、お皿の前をスルーしていくんですよ、かんなちゃんに似て来ちゃって。
我儘な女組であります。

仕方なく、気に入ったごはんにするとガツついて、あげく吐き戻しちゃう。


最近のくるみさん_d0058328_18235197.jpg



それでも、ごちそうさまでしたポーズ。
これ、今ゲロッパ直後。 


ゆっくり噛んで、食べてくれるといいんだけどねぇ。
こうしてみると、少しスリムになっちゃったかしらん?


最近のくるみさん_d0058328_18254391.jpg






    あたいのこと
      ちょっとはしんぱいしてくれる?




心配?うん、そんな我儘娘達だと、メシ調達係りのかあちゃんのお財布が心配だな。
by iidaka55 | 2010-01-25 18:33 | くるみ | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2010-01-26 16:24 x
くるみたんは ギャルそね(最近見ないわねぇ~)みたいに
食べても太らないタイプかも。
うらやましい~。

ものすご~くお腹がすけば わがままを言わないで食べるかもしれないけど、 そこまで頑張れないのが 我々母ちゃんたちの方なのよねぇ。
可哀想だものねぇ。
 うちでも あれこれいろんな缶詰を出してやってます。
花っぺのお腹が 怪しく垂れ下がってきました~。マズイ。

Commented by めしばん at 2010-01-26 19:09 x
>しのすけさんへ
ほんと、最近ギャルそねちゃん見ませんねぇ。
くるみさんは、ガツガツ食べて(特に缶詰)、そのまま吐いちゃうんだよ。
もってえねぇ!っつうんだよねえ。
誰にも盗られないんだから落着いて食べて欲しいのに。

きのうスリムになっちゃんじゃ?と書いたら、姉ちゃんに「どこが?!」と。
充分固太りだそうです。
母の目には、痩せて見えたのですが、まあ比較がりゅうたんですからね。

うっしっし、花ちゃんはアメちゃんですから、体形は?おっほほ、りゅうたん寄りかちら。
めしばんは、どんぐりまなこの隊長のどっすんとしたあの両足の太さに
魅力を感じるんですけど。。。。(変態気味かえ?)
名前
URL
削除用パスワード
<< 冷たい北風だよお・・ 一日ごろごろ・・ >>