人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のくるみさん 今日の庭先に・・ >>

一日ごろごろ・・

今日は暖かくて、なーんかゴロゴロしたままで一日が終わっちゃったよ。

とうちゃんも、炬燵の向うに転がって・・・、かあちゃんもこっち側で転がって・・・。
あーあ、こんなでお休みがおわっちゃった。


夕方になって、もったりパソコンの前にすわると、

一日ごろごろ・・_d0058328_18145016.jpg





  う~~ん 



一日ごろごろ・・_d0058328_1816929.jpg





も~~お 



一日ごろごろ・・_d0058328_18173998.jpg





  ごは~ん!



アクビしながらご飯の催促されちゃったよ。
りゅうたんだって、今の今まで寝ていたんだろうに・・・、ひとの顔みりゃごはんなんだねえ。
by iidaka55 | 2010-01-24 18:20 | りゅう | Comments(2)
Commented by yuna at 2010-01-24 21:46 x
少しずつ日も長くなってきて、
ついに今年も外出すると盛大なくしゃみ連発で。
あぁ、春になってきてるんだな~と実感する今日この頃でございます。

りゅうくん、ひげ伸びた?
どうしたかねぇ?せっかくのモデル顔が…もったいない!(>_<)
Commented by めしばん at 2010-01-25 18:41 x
>yunaちゃんへ
朝、車のフロントガラスが凍っているのをみると「さぶっ!」なんだけど、
ここんとこの日中の暖かさは、春先の陽気だってよ。
でも、また真冬にもどるってさ。
三寒四温・・・、それでも一日一日確実に日射しの変化を感じますね。

りゅうたんのヒゲ、あわれにも、、、、。
いったい彼になにがおきたのでしょうか?
悪戯していて、何かにはさまっちゃったんだろうね(ダンボールじゃないかと)。
痛かったかしら?抜けたんじゃないからビックリした程度かな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 最近のくるみさん 今日の庭先に・・ >>