人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雑感 病と付きあって・・ >>

噛まれても唸られても・・

こうして、くっついているふたり。

噛まれても唸られても・・_d0058328_193252.jpg





 Zzzz・・・・


かんなちゃんのおちりに顔をうめて寝る、くるみさん。


いつもどおり寝つくまでは、くるみさんのしつこい攻撃にかんなちゃんの唸り声でしたが、、、、。
寝入ってしまえば静かなものです。

今日はとうちゃんは飲み会で、今かあちゃんはひとり姉ちゃんの帰りを待ってます。
昨日は大寒だったというのに、暖かかったけれど今夜から冷えるってさ。

それにしても、にゃん達が寝ちゃっていると、キーボード叩く音だけの静かな夜です。
あ、りゅうのいびきが聞えてる。
by iidaka55 | 2010-01-21 19:14 | かんなとくるみ | Comments(2)
Commented by yuna at 2010-01-21 21:34 x
くるみちゃん、ほんとにお顔、そこでいいの?(^^;)
本当に大きくなったね~、くるみちゃん。
お志摩姐さんに続いて、
気合一発元気で毎日すごそうね(^^)

びっくりするほどあったかかったですね。
気合入れて、シーツやらズボンやらいろいろ洗濯しました♪
やれやれ。明日からまた冬ですって。
風邪引かないようにしなくちゃですね
Commented by めしばん at 2010-01-22 19:23 x
>yunaちゃんへ
くるみさんは、ベットでも蒲団でも、顔をこうしてくっ付けて寝ます。
息が苦しいんじゃないかと、見ているほうは思うんですけど。

それにしても、これはね~。
つっこんでくっ付けているんだもの、、、思わず「くちゃくない?」って言っちゃうよ。
かんなも、気になったらしく2度ほど頭をあげてお尻ひいたりしていたけど
結局またくっ付いてきちゃって、、、、諦めてそのまま寝入りました。

寒暖の差が激しいと、おばちゃんは調子狂っちゃうよ。
いまんとこ風邪は大丈夫、今年はずっと柚子茶飲んでいるんだよ。
それが良かったかな。
yunaちゃんも、気をつけてね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雑感 病と付きあって・・ >>