人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒトのふり見て我がふり・・・ あら、目が! >>

西日をうけて・・

月曜日の今日。

昼間の温度は、ひさしぶりに10℃超えたかな。


<アップに耐えられる女>
西日をうけて・・_d0058328_18331390.jpg
ええ、あたしかまわないんだけど、ガラスがきたないのはどうする?



えっ!それってまずいかも。
よっしゃ、なるべくバッチイところは切りとっちゃって、このくらいならどう?(拭けよっ!)
by iidaka55 | 2010-01-18 18:39 | くるみ | Comments(4)
Commented by shi.mura at 2010-01-18 20:13
いいねぇ~!アップに耐えられて。 かんなちゃんなら
デジタルテレビのアップでもOKよ。

しのすけおばちゃんのバヤイは 画像ソフトでかなり修正しないと
 公表できないねぇ。
Commented by lavion-de-papier at 2010-01-19 18:25
かんなちゃん、はずした目線が色っぽいね~w
yunaおねいちゃんは…デジタルでもいいんだけど、
5m以上離れて撮影していただきたいわん♪

ところでかんなちゃん。
キャベツ、好き?(ネタばらしは私のblogにて・爆)
Commented by めしばん at 2010-01-19 18:47 x
>しのすけさんへ
昨日は、久しぶりに陽だまりが気持ち良さそうだったのです。(今日もあたたか)
そっちはどうかな?

とん爺、食べてくれてよかったね。
食欲=生きること だものね、ドキドキする気持ちわかるよ。
90代の紳士、、、ゆるゆると時が流れて欲しいものです。

人間世界、めしばんちの実家のまわりじゃ、両隣95歳越してる、前後87歳、その一帯ものすごい長寿なんだよ。
わたしゃ密かに、「ねこまた村」といってるんだ。
まうちゃんも、そして、友人とこの志麻姐さん、女性は長生きといわれるけれど、
男子も負けちゃおれませんよ。
お若いと言われたとん爺、若い妹達をしたがえて、まだまだチームしのすけの
長として、がむばっていただきたいっ!おかあちゃん、お世話よろちく~。
Commented by めしばん at 2010-01-19 18:55 x
>yunaちゃんへ
あら、、、流し目ってやつかしら。(猫にも色気ってあるのかねぇ?聞いて見たいね)

キャベツねぇ、今日こっちのスーパーじゃ、198円だったよ。
新鮮で有難いけど、一度にじゃねぇ~~~~。
コンソメで煮込んでスープにしちゃえば?

それにしても、yunaちゃんはえらいよね。
独り住まいでも、しっかり料理している。(所帯持ちのかあちゃん以上だよ)
ブログにアップしてくれると、助かりますです。←これかいっ!
願わくば、すぐに手の入る材料で、簡単、短時間で、、、レシピのアップは
ほんと人助けになりますよぉ~。(若い娘に頼るおばちゃん)
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒトのふり見て我がふり・・・ あら、目が! >>