人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事始め 新しい年を迎えて・・・ >>

正月やすみも・・・

3日の今日まで。
明日から2010年、いよいよ仕事始めであります。
兄ちゃんも帰っていきました。

なんだか、朝から晩まで食べることばかりの正月休みでした。
こわいぞ、体重計が。



兄ちゃんは、いつもにゃん子達の姿を携帯カメラで写して帰ります。

                 <むりやり撮影会>

正月やすみも・・・_d0058328_1721880.jpg





ちかよらないで! 


帰る今日まで、兄ちゃんの足音がすると物陰に身を隠していたくるみさん。


正月やすみも・・・_d0058328_17235887.jpg





も、しょうがないわねぇ。


さすがはかんなちゃん、カメラ目線でポーズ決め、人間兄ちゃんにサービスです。


正月やすみも・・・_d0058328_17294843.jpg





 ・・・・・・。


そ、そうですよね、大物はこうでなくっちゃ。


さ、いつもどおりの日常に戻ります。
ちょっと気持ちを引き締めて、明日からまたがんばろう!!!!(と、おもふ)
by iidaka55 | 2010-01-03 17:39 | 3兄妹 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 仕事始め 新しい年を迎えて・・・ >>