人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あと3日 仕事納め・・ >>

ランチデート

友人とのランチデートも、今年は今日が最後。
私も彼女も、それぞれ施設や病院に母親を預けています。
その母親は地元で同級生だったとういう、不思議な縁です。

何事がおきても(ちょっとおきすぎだけど)、お互いが聞き役になり過ごしてきたこの一年。
幸い、両母親はなんとか問題を乗り越えた、、、、このまま年が越せるといいな。

さて、明日から我が家も暮れの片付けを始めよう!
と、言ったら、とうちゃんはゴルフだって。。。。そいじゃ、あさってからにしよう。ひとりじゃやだもん。


かんなが、ひとりで手足のばして寝ていました。
白い足、ピンクのにくきゅううううううう、かわい~い。←兄妹みんな地味だからね。

ランチデート_d0058328_17315126.jpg





ピンクがかわいい♪ 


思わず、シャッター押していると


ランチデート_d0058328_1734821.jpg





ちょっと!ジャマよ!


あれ?くるみさんはキャットタワーで寝てたはずじゃ?


ランチデート_d0058328_1736045.jpg




ジャマだってば!


カメラに頭突きのりゅうたん。

ひとりにカメラ向けていると、みんな寄ってくるんだよね~、ワラワラと。
by iidaka55 | 2009-12-27 17:42 | 3兄妹 | Comments(4)
Commented by しのすけ at 2009-12-28 05:05 x
美味しいものと、おしゃべり!
これに勝るものはありませんよね(^^)。

ところで、
カメラを向けるとみんな寄ってくるっての、羨ましいですな~。
うちでは みなそっぽを向くです・・・・(~ ~;)。

かんなちゃんの肉球はピンクだったんだ。
花っぺもです。 ピンクっていいですよね~、私も大好き。
ちなみに お福のお手手はまっくろけ。
Commented by めしばん at 2009-12-28 19:54 x
>しのすけさんへ
あはは、決して協力的というのでもないのにね~。

はなちゃんは、ピンクだよね。
うちも、ぼん爺が真っ黒、りゅうたんこげ茶だったから、かんなちゃんの
ピンク色がとても新鮮で嬉しかったです。

でね、ご想像どうりでしょうが、くるみさんは隊長と一緒。
まっくろけでございます。

Commented by yuna at 2009-12-29 12:30 x
あはは。
みんな寄ってきてくれるんだ~。
逃げられるよりは、ずっといいじゃないですか(笑)
くるみちゃんがカメラ目線を覚えてくれたようでうれしいです。
あのまま野生児で走り回るだけかと思ってました(^^;)
Commented by めしばん at 2009-12-29 18:48 x
>yunaちゃんへ
そうなんよ、ワラワラと寄ってくるのですよ。
我こそ前へ・・・・・、これってホント迷惑。
ジャマだってえのにさ、あげく「それよりメシ・・。」と、手元まで擦り寄ります。
カメラ向けられるのを嫌がらないは、あまりに日常になってるからでしょうかねぇ・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< あと3日 仕事納め・・ >>