人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事納め・・ くりすますいぶ >>

戦い(?)すんで・・

「ペットがいれば、クリスマスが楽しく、もっと華やかに!」と、YHOOの画面に、可愛くならんだ
にゃん子達がいた。

でもね~、現実は厳しいもの、、、言うこと聞くもんかい!!!


戦い(?)すんで・・_d0058328_19325110.jpg


  こーんなだったりで、
   

            そりゃ、もう大騒ぎなもんですわ。

戦い(?)すんで・・_d0058328_19375831.jpg




もう、かんべんしてください


多少協力してくれたりゅうたんは、被り物をせっせとぬぎ、この体勢。
ありがとね、おつかれさまでした。


仕事納めは28日なのですが、今年は月曜日なので、明日の土曜日と振り替えで、
大掃除となりました。
そして明日の晩、忘年会をして、今年はおしまいってことになりました。
by iidaka55 | 2009-12-25 19:46 | りゅうとくるみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 仕事納め・・ くりすますいぶ >>