人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 戦い(?)すんで・・ 背中おされて・・・ >>

くりすますいぶ

プレゼントはまだ、用意してないんだけどさあ。
ほら、これやらないとサンタさんこないんだよね。(ほぼ強要)

くりすますいぶ_d0058328_1843919.jpg



やだやだやだ!と、そりゃ怒るくるみさん。


あのね、一度はやってほしいのよね~、みんな期待してるし・・・。←だれが?


くりすますいぶ_d0058328_18521921.jpg





 「じゃまだしっ!」


被り物シリーズ初挑戦のくるみさん、ジャマだろうけど我慢しておくんなまし。

不思議なことに、くるみさんが強烈に拒否すると、、今迄でモデル務めてくれていた他の子達も、
拒否するんだよ。
断わってもいいみたい?!って、気づくみたい。

でもそこをなんとか言いくるめ、被り物ヒーローのりゅうたんに登場を願い・・・・。


くりすますいぶ_d0058328_18503799.jpg




で!くるみさん、
協力よりジャマするかい!


くりすますいぶ_d0058328_18482769.jpg





           「も、なにすんだよっ!」
            
                 ぷぷっ!なんかわらえる


も、ドタバタ撮影会の成果はこんなんばっかりで、まっことおそまつであります。


最後に、この一枚

くりすますいぶ_d0058328_19132495.jpg


ええ、この一枚の為に、かあちゃんは声をからし、腰パンパンにして・・・・・がむばりまちた。
by iidaka55 | 2009-12-24 19:18 | りゅうとくるみ | Comments(4)
Commented by shi.mura at 2009-12-24 20:56
めしばんかあさん、がむばったー!
にゃんと、うちでも かぶりものに挑戦しましたよ。

くるみサンタ、可愛く仕上がりましたね(^^)。
りゅうたんトナカイの暖かそうな被り物、 わたちの通勤にいいのでは
と思ってしまった。ぷぷぷ(自転車通勤なので)

メリークリスマ~ス!
Commented by mameshibawanwan at 2009-12-25 10:45
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
今年はブラッククリスマスかと思ったら、しっかり降りましたよ。ホワイト+クリアでしょうか(氷ね)
年末だけど、年末って気分になってないです。
でも考えたら、年内に出勤するのは、今日と来週の月曜の2日のみ
あー年末なんですね。  大掃除は・・・換気扇をやればあとはまぁ普通の掃除でいっかーと手抜きモードです。。。
Commented by めしばん at 2009-12-25 19:50 x
>しのすけさんへ
みたよ~、とん爺の顔、ふっふふ。
今年は、くるみさんに頑張ってもらったのですが、お福隊長みたいだよ。
怒る怒る。
この数枚がやっとこさ。。。。なだめすかしながら。

トナカイさんは、ワン子用なのでおっきいのよ。
エリマキのように首にまきつけて、、、あったかそうでしょ。←猫迷惑
Commented by めしばん at 2009-12-25 19:54 x
>豆柴さんへ
雪になりました?これからまた降るらしいよ~、寒いねぇ。

うちは、土曜日に出て、来週から休みに入ります。
かあちゃんも、台所回りだけを真剣にやればいいかなと・・・。
なんかお休みに入ると、掃除、洗濯、おさんどんの繰り返しで余計忙しい気がするよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 戦い(?)すんで・・ 背中おされて・・・ >>