人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あげられるものなら・・・ 過ぎたるは・・・ >>

日曜日・・

朝から暖かな、12月はじめの日曜日。
今日は猫グッズのお洗濯日。

ベットやお気に入り場所から追い立てられても、今日はいいよね、暖かいから。


日曜日・・_d0058328_17323584.jpg
もう ねよっかな・・・


兄ちゃん達を追い回していたくるみさんも、ようやくおメメがくっつきそうになったみたいだね。

by iidaka55 | 2009-12-06 17:36 | りゅうとくるみ | Comments(2)
Commented by lavion-de-papier at 2009-12-07 15:53
今朝方、NHKで野生動物の番組やってて。
それにヤマネコが出てきたんです。
その瞬間、
「あ、くるみちゃんに似てる~」
なぁ~んて思ったことは、本人には内緒にしててください(爆)
Commented by めしばん at 2009-12-07 19:19 x
>yunaちゃんへ
ほんとほんと、似てるよね。
以前に、イリオモテヤマネコの写真みたときも、「あ、にてる。」

野生的なくるみさんです、ビジュアル的には。
甘えん坊で可愛いんですけどね。←とってつけたよう(笑)

性格としては、意外にもかんなちゃんが一番野生的なんよ。
りゅうたんは、ヒト科です、間違いなく。
名前
URL
削除用パスワード
<< あげられるものなら・・・ 過ぎたるは・・・ >>