人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< えらいこっちゃ・・・ 連休も終わっちゃった >>

こんな田舎でも・・

すぐ近くの神社の脇道で、カッターナイフ振り回し事件が起きたそうな。。。
児童いる各家庭に、学校から注意するようにと話があったそうですよ。
つい先日隣の市で同じような事件が起きて、ニュースにでていました。

画面の向こう側の出来事ではなくて、こんなのどかな田舎町で?と、ビックリです。
なんか、鬱々としたもののはけ口を、自分より弱いものに向けて来る卑劣さ。
胸がどよーんとする話でした。


気分を変えて・・。
毎日地味色の我がブログ、たまに明るい色が欲しいもんです。
で!
こんな田舎でも・・_d0058328_18252338.jpg

   庭の ぶるーべりーが紅葉♪

   春には、若緑。
   白い可愛い花。

   赤紫の甘い実。
   まっかに染まって晩秋を告げる。 


ブルーベリーの木は、季節をとおして目を楽しませてくれます。(ハギ虫さえ付かなきゃ最高)


猫達の撮影も怠りません。
いまさら言うのもなんですが、3ニャンの集合写真っていがーーーいと難しいのです。

お、いるいる、そろってるチャンスチャンス♪

こんな田舎でも・・_d0058328_18343758.jpg






 ・・・・。


ちょっとりゅうたん、こっちむいてください!
くるみさん、目付き悪すぎ!

さ、気を取り直して・・・・、みんな頼むからコッチ向いとくれよ、もいっちょいくよ!


こんな田舎でも・・_d0058328_18373054.jpg






 よし!


だからなんだって?
いやいや、こうして皆さんの視線をこっちに同時に向けるって難しいんだよって言いたかったのよ。
べつに、意味ないんだけど。
by iidaka55 | 2009-11-25 18:43 | 3兄妹 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< えらいこっちゃ・・・ 連休も終わっちゃった >>