人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食べて寝て・・・ ぼやき・・・ >>

渋茶でひとつ・・・

とどきました~♪
渋茶でひとつ・・・_d0058328_18184987.jpg
17日から、大阪の姉が金沢に友人達とお出掛けとか。

「金沢から美味しいもの送るよ、なにがいい?」
そんな連絡が入ったのは、月初めの頃。

「中田屋の きんつば!」と、迷うことなく即答。

今日、真冬日に震えながら家に帰ってみると、届いておりましたよ~。
ごっつあんで~す、あったかいお茶をいれて、大事に大事にいただきますね。


それにしても、今日は寒かったね、帰り道、歯がガチガチなっちゃったよ。
ちゃんと、下着重ね着していったんだけどね。
足の冷たいのがもどらないので、早くお風呂であったまろう・・・・っと。



                   <ねぼけ顔>

渋茶でひとつ・・・_d0058328_1831314.jpg





 ・・・・・・・・・。


ボヤァ~ンと焦点の定まらない顔でこっちを見ているくるみさんが、なんか妙に可愛い。037.gif
by iidaka55 | 2009-11-19 18:36 | くるみ | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2009-11-19 20:15 x
たまらない~(^o^).
くるみちゃんの寝起き顔。

ところで なんと不思議!
実は わたくし、今日きんつばを買ったのです。
ある歳上のおねいさんにプレゼントするために。

不思議だ~。
Commented by めしばん at 2009-11-20 19:03 x
>しのすけさんへ
こんな顔して、ちょいと首かしげて・・・、もう~、可愛いいったらありやしない!(親馬鹿)
あはは、こんな親馬鹿にならなきゃ、やってけないわよね~、お互いに。

「きんつば」不思議ですね。
おねいさん、よろこんでくれたかな?
ちょっと濃めなお茶いれて、ホッとしながらきんつばをお口に運んでほしいですね。
あ、話していたら食べたくなっちゃった、あたいも、もう一個たべちゃおう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 食べて寝て・・・ ぼやき・・・ >>