人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぼやき・・・ 飽きもせず・・・ >>

冷たい雨に・・

外は冷え冷え、、、自然と身体に力がはいっちゃいます。
冷たい雨の中、急ぎ足で家に戻ると鍵がかかっていました。

あれ?
今日は雨だから、とうちゃんはお休みだったのに・・・、と思いながら部屋に入って思い出した。
そうだ、午後から眼医者さんの日だったんだ。

部屋の中、明かりがつけてあり、ホットカーペットが点いたまま。
寒いからって、にゃん子の為にスイッチ入れたままで出掛けたんだね。
だーれもお迎えに出てこないなと思ったら、なるほどね。


で、かんなちゃん、みんなは?


冷たい雨に・・_d0058328_1992723.jpg





 なかじゃない?たぶん 


まだ、かんなちゃんは半寝ぼけ。
どれどれ


冷たい雨に・・_d0058328_19111531.jpg





 なに!?


あ、いた!くるみさんはカメラのフラッシュに不機嫌顔。
で?のこる・・・


冷たい雨に・・_d0058328_1914175.jpg





 ・・・・・・・・・・。


あぁぁ、りゅうたんはね、いつもこんなだよね、、、でも猫として、どうなんでしょうか?その寝方。


ま、起こすつもりはないんだけど、帰ったときにみんなの顔をひととおり見ないとね。
そんだけです。

それにしても、今日はさぶい!
by iidaka55 | 2009-11-17 19:21 | 3兄妹 | Comments(4)
Commented by mameshibawanwan at 2009-11-18 09:53
りゅうくん、冷ます方逆じゃない?
足を暖めて、頭を冷ますんじゃないの?
え?この突っ込みは却下ですか?
Commented by lavion-de-papier at 2009-11-18 16:23
たしかに…このこたつ布団は、色が…モゾモゾ…
こたつ布団単品で見ると、モダンでステキなですけどね。
完璧にかんなちゃんが保護色になってるwww

りゅうくん、5歳おめでとう。
これからもそのぽっちゃりで私たちを癒してください♪
Commented by めしばん at 2009-11-18 18:55 x
>豆柴さんへ
この突っ込みは却下ですか?>そう、却下!却下!(笑)

も~ね、笑っちゃったよ。
頭寒足熱なんて知っちゃいない。
頭隠して・・・・、しかも上向きだよ、お腹上向けてあぶないったらありゃしない。
「もしもし?」って、聞いて見たいよね。
Commented by めしばん at 2009-11-18 19:00 x
>yunaちゃんへ
考えなしで選んじゃいましたよ。
よりによって、我が家のにゃん子達全員の保護色のようですよ。
とくに、くるみさんが危険。
家中、声掛け合って(猫含む)己の位置を知らせあいます。

りゅうたんのひとつひとつの仕草に、かあちゃんも癒されておりますよ。
今は、寒くなったので蒲団で一緒に寝ています。
左腕を枕に、彼は仰向けになってイビキかいて寝ています。
おっさんのようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぼやき・・・ 飽きもせず・・・ >>