人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つづく雨・・・ もう9月もおしまい・・ >>

10月1日です!

はやいね、はやいね、もう10月になっちゃったよん!
今月は、かあちゃんのスケジュールが、厳しくいっぱいだよ。
ま、休日の予定だけですけど。

第一週目、「F1鈴鹿日本グランプリ」←あ、これはテレビ観戦。
第二週目、父方本家の跡取りの結婚式が東京で。←花婿、花嫁の顔も知らず出席。
第三週目、父方叔父の四十九日法事に埼玉県
第四週目、姉と奈良・京都へと3泊四日の旅(これは年に一度のビックイベント)

さぁ、気合を入れて一ヶ月がんばろうううううううううう!



<ねこも・・・・・・・>

10月1日です!_d0058328_18545464.jpg
下にいるかんなねえちゃんを意識してるくるみさん。


10月1日です!_d0058328_1844789.jpg
からだよじって、さかんに挑発・・・・、あぶないんじゃない?


10月1日です!_d0058328_18444574.jpg
「あ゛~~~っ!」



まっさかさま!ねこも、木(台)から落ちるんだよ。

くるみさんが大きくなっちゃったから、もうその上はゴロンゴロンするには狭すぎるんだよ、
わかった?!
by iidaka55 | 2009-10-01 18:57 | かんなとくるみ | Comments(2)
Commented by とんとん at 2009-10-02 14:39 x
忙しそうなスケジュールですね~
今年は奈良・京都なんですか?
もし10月の最終週のことなら 27日から大阪市内で猫写真展に参加しますので
足を伸ばしていただけるとうれしいなぁ~♪

ぎょえ~~~というかんなちゃんの悲鳴がきこえてきそうですねぇ・・・
Commented by めしばん at 2009-10-02 18:19 x
>とんとんさんへ
うーん、27日に家路なんですよおおおお。
でも、京都から大阪?ちょっと姉を送りながら?考えて見ますね。
とんとんさんの写真展拝見したいなぁ・・・・。

くるみ嬢、ニャンパラリンと降りられず、頭から(痛い!)。
でも大丈夫、かあちゃんの逞しい足が、床につくまえに犠牲になりましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< つづく雨・・・ もう9月もおしまい・・ >>