人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねえちゃんゴメンですm(_ _)m 多忙な週末 >>

じわっと暑いね

昼休み時間、部屋の空気を入れ替えておこうとしましたが。。。。。
今日は風がなく、すっきりしませんね。
お留守番の二人に、ちょっと冷たい牛乳をあげてから、缶詰のお昼御飯。

人間御飯を済ませ、べっとり座っているのも暑いので、かあちゃんはカメラを持って
りゅうとぼんの様子を見ています。この時間は幸せです。


じわっと暑いね_d0058328_18515974.jpg

「ほら、少しお昼寝するんだよ。」
と、ぼん。

「あ~~い。」。



じわっと暑いね_d0058328_18573516.jpg

「あちぃ~、寝れない・・・。」

「くぅーぴぃーーーー。」



じわっと暑いね_d0058328_18585415.jpg

「あちぃ~、こっち向いても寝れない・・・。」

「くぅーぴぃーーーー。」

「爺ちゃんよく寝られるねぇー。」


じわっと暑いね_d0058328_1911161.jpg

くぅ~ぴぃ~ ZZZzzzz

静かになりました。
キョンシーポーズ(古ぅ)で
お昼寝になったようです。


かあちゃんも午後、一緒にお昼寝していたいなぁ・・・・、こんな日は。
by iidaka55 | 2005-06-20 19:25 | 家族 | Comments(3)
Commented by まうまま at 2005-06-20 21:10 x
りゅうちゃん、クルクル寝返り打って、下に落っこちないように注意してね。
みうだったら、落ちてるかも...。
Commented by しのすけ at 2005-06-20 21:23 x
ぼんとりゅうちゃんって最終的に同じポーズになるみたい・・。
しかし、ぼんちゃんのすやすや寝顔、いい感じです。
Commented by めしばん at 2005-06-20 23:10 x
☆まうままさん
りゅうのからだ、大きくなりました。私も心配しております。
落ちるんですよ。。。。あそこから手前に。
パソコンのモニターの裏にゴロンとおちてきて、コード抜けちゃって
突然画面が真っ黒に。
「とうちゃん!ここんとこに、囲いしてくださーーい!」って、今注文中。

まう家のあの悪戯みうくんのお歳を考えると、りゅうもまだまだ落ち着きませんかねぇー。ふぅ。


☆しのすけさん
チョイと手出しちゃあ喧嘩なんですから、も少し離れていればいいものを、それが寄っていくんですねー。
とくにおねむの時は・・・・。ときどき同じポーズで寝ていると、笑っちゃいます。
ぼんは、ほんとに表情がいけてます。
とん爺、まうちゃんもそうだけど、歳を重ねた子達の表情は、味があります。
そして、言葉がありますよね。目に声に、しぐさすべてに。
名前
URL
削除用パスワード
<< ねえちゃんゴメンですm(_ _)m 多忙な週末 >>