<< お見舞いに行ってきた。 もう秋の風? >>

くるみさん

突然ですが・・・・、

d0058328_17493171.jpg
「この顔に ピンときたら110番!」


くるみさんは、こんな風に、おっかない顔をよくしています。

でも、愛されてないわけじゃないのよね。
d0058328_17534439.jpg
こうして、本猫は不本意らしいけれど、
姉ちゃんにしつこく言い寄られています。

必死に、腕の中から逃げ出すチャンスを
窺がうくるみさん。

可愛い可愛いと抱っこしたがるのですが、蹴られ愛の爪あと残し逃げ出すくるみさん。

あぁ、今日も姉ちゃんの愛は報われない・・・・・。


かんなちゃんの様子。
昨日のような咳は、今日はでていません。
やはり、気管になんか入っちゃったのかな。
朝のうち、吐いていたけれど多分毛玉のせいだと思う。
ハイポを2~3回飲ませておきました。

今日は、缶詰を買ってきてしっかり食べてもらっている。(でも、小食)
[PR]
by iidaka55 | 2009-08-25 18:08 | くるみ | Comments(4)
Commented by lavion-de-papier at 2009-08-25 22:43
くるみちゃん、野性味があふれた表情ですね。
いやいや、そうは言うものの、私のようにいつかオトナの女性の魅力に目覚めるときが云々…
抱っこキライは、性格?それとも育て方?
めしばんさんとこは、みんなダメですよね?不思議。。。

かんなちゃん、たまたまだったのかな?
涼しかったり、突然雨だったり、またまた熱帯夜だったり。
しっかり食べてね!!
Commented by shi.mura at 2009-08-26 07:56
かんなちゃんの咳、一時のことだったのかな?
 ぼんちゃんのことがあるから 母ちゃんは心配しちゃったんだよね。

くるみちゃん、凛々しいわ~★
あ、女の子でしたね・。
オスカルさまぁ~~!
Commented by めしばん at 2009-08-26 19:35 x
>yunaちゃんへ
くるみさんのこと、、、そっか野性味あるれる、ね。
おっかない顔とは、失礼しちゃうといわれちゃうか(笑)
瞬間、可愛い表情の時もあるんだけどさ、どっちかってえといつもこんな顔。

抱っこ猫、これは我が家の夢なんですけどねぇ、ダメなのよ。
やっぱり育て方かちら?がっかりだわ。
かんなちゃんは、咳はしなくなりました。ホッとしています。
Commented by めしばん at 2009-08-26 19:45 x
>しのすけさんへ
暫くの間、ゴボゴボと咳き込む姿に、胸ドキドキしておりました。
でもな、ぼんの時は、こんなに一時にしてはいなかったとか、
咳の音がこんな風じゃなかったとか、、、一生懸命違いを探しておりました。
何度か吐いたりしていたけれど、静かに寝入った後、幸いに咳はやんだよう。
翌日は、相変らずの小食ながらご飯もたべてくれて、病院はやめました。
今日はいつもどおり、くるみに追いかけられて、ダッシュで逃げていましたから、
安心しております。

くるみさん、↑のyunaちゃんは、野性味あふるると、しのさんは凛々しいと
表現してくれて・・・・。
おっかないはないよね、おっかないは。
お福ちんは、おめめがどんぐり目で愛嬌あるんだけど、くるみさんは
キリリとしてキツイ顔になっちゃうんだよ。
「イリオモテヤマネコみたい!」って言ったら、あっちの方が丸顔で
くるみさんの方が野生的でありました。。。。。
<< お見舞いに行ってきた。 もう秋の風? >>