人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏バテに気をつけよう・・ 休み明け・・・ >>

8月18日・・・

表通りが、賑やかになってまいりました。
衆議院の選挙戦がスタートし、大声の宣伝カーが走って行きます。

ここ群馬は、自民王国(歴代首相の地盤)。
どうなりますか、風は吹くのか、はたまた保守王国かわらずだろか・・。
興味あるところです。

どの政党にしても、「おまえのかあさん でべそ・・。」レベルの貶し合いはやめてもらいたいね。
情けなくなってくるもの、聞いていて。



さてさて、外の騒音をよそに、我が家の大物は・・・。

8月18日・・・_d0058328_18351945.jpg





 Zzz・・・ 


寝ております。
なぜ、スリッパなのか?それはかあちゃんにもわかりません。(マイブームのようす)

隣では、かんなさんが眠っております。


8月18日・・・_d0058328_1842852.jpg




おかあちゃんの隣なら
   あんぜんなの。。。。。
 


そう、かあちゃんが居れば、くるみさんに飛び掛られません。
だけど、、、、


8月18日・・・_d0058328_1845311.jpg





←ここ、ここんとこね 


かんなちゃんは、ここ数日耳掻いてキズつくってます。
こうして寝入ったところで薬をつけようと、かあちゃんは虎視眈々。

かんなちゃんは頑固もので、中々薬点けさせてくれないので、ジッと寝るのを待つのです。
わるいね、いくよ!それーーープシュ!(えらく怒られちゃいました)
by iidaka55 | 2009-08-18 18:57 | かんなとくるみ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏バテに気をつけよう・・ 休み明け・・・ >>