人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 笑える? いよいよですね・・・ >>

一日が長かった・・・

皆既日食、体験できましたか?

今日はどんより曇り空、降りそうで降らない蒸し暑い一日でした。
太陽はでていませんでしたが、昼頃少しうす暗くかんじたそうです。(ゴルフ中の父)

かあちゃんは、打ち合わせ中でまったく外は見られませんでした。
打ち合わせも12時半をまわり、結果、資料の作成は今週いっぱいだって。
あと2日しかないじゃん。。。。。。

なんかバタバタ気持ちも急くモンで、5時を回った頃にはぐったりでやんす。
明日また、がんばるべえ。



< 癒しのりゅうたん >

一日が長かった・・・_d0058328_18435224.jpg





やっぱ おいらですか?


美味しい白桃があります。
甘い桃のかおり・・・・・、いただきま~す!
by iidaka55 | 2009-07-22 18:47 | りゅう | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 笑える? いよいよですね・・・ >>